「さよなら」そう言って笑って

だから僕はお笑い感想家として生きていく

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冗談手帖 10月18日 について

今回も感想を書きたいと思います。毎度ながら私の力不足で変なことを書くかもしれませんが、ご了承ください。今回のゲストは「ロマン峠」さん。 キングオブコントの準決勝に進出するなどの実力派のコント師です。どんなネタを披露するのか楽しみです。 また…

冗談手帖 10月11日について

今回も感想を書きたいと思います。私の力不足で変なことを書いてしまうかもしれません。ご了承ください。今回の冗談手帖はピンクおばさん紹介の秋田県出身のコント師「ねじ」さん。私も秋田県出身なので無駄にシンパシーを感じてしまいます。 また、今回の実…

冗談手帖 10月4日について

今回からBSフジで毎週水曜日に放送されている「冗談手帖」の感想を書きたいと思います。 なお、自分の力不足で変なことを書くかもしれません。ご了承ください。今回から新企画「お題ネタバトル」ということだそうでお題ネタのテーマが「こんなスマホのアプリ…

キングオブコント2017について

10月1日にキングオブコント2017決勝戦が行われました。その感想を書いていきます。今回、こういった感想を書くのは初めてで変なところがあると思います。ご了承ください。 〈1st stage〉 1.わらふぢなるお 『コールセンター』 1/2477の化学反応 このネタは何…