「さよなら」そう言って笑って

だから僕はお笑い感想家として生きていく

キングオブコントについて、なんだって話なんですが

今、キングオブコントについてツイッターでシルエットクイズが出されているのですが、これもしかして上位11位から20位ってことだったとしたら・・・多分違いますし、考えすぎなのかもしれませんが。でも敢えてわざわざ明かさないでいくと発表されたくせして、シルエットクイズにするという必要性を感じられないし、誰か悪意をもってやっていたら、それはもはや暴力と一緒だと思います。だから、とりあえずルールは基本的に固定にしといてほしいなと思う今日この頃です。

追伸 もしもこれを善意でやったとしても、正直迷惑というか、色々と余計に考えてしまうので控えてもらいたいなぁとは思うのですが・・・

まぁ、ワガママですけどね。