「さよなら」そう言って笑って

だから僕はお笑い感想家として生きていく

お久しぶりです

ここ、1年ぐらい何もブログをしてこなかったコンソメパンプキンです。やっとこさで色々とやらなければならないことが終わり、こうしてまたブログを書く時間ができました。とりあえず、今度のキングオブコントの感想は書きます!(誰も望んではないでしょうが・・・)

では最後に、個人的なファイナリスト予想というか、こうなったらいいなってのを書いて終わります。

チョコプラ さん

ハナコ さん

さらば さん

マヂラブ さん

モダンタイムス さん

やさしいズ さん

ギース さん

ななまがり さん

ネルソンズ さん

ロビルフット さん

や団 さん

です!根拠はありません、ライブに行けてないので・・・本当に個人的な好みです。そしてコメント、お待ちしています。